

秋の味覚!

IMG_1927.jpg
お鍋にはしいたけですよね
肉厚のしいたけいかがですか~
おいしいよ!

看板お世話になりました。

台風被害…

うしじま皮膚科
IMG_1968.jpg
台風のおかげでおせわになりました(*^_^*)
ありがとうございました。

車両マーキング

食楽亭マイクロバス
マイクロバス車両マーキングお世話になりました。

キレイになりました♪

社内で工具や手彫りしながら文字やマークを仕上げました。
看板屋はこんな事もするんですよ!
Before農場1

After
農場

勝つこともあれば・・・

長男が保育園の運動会にて約束通りかけっこで1番

去年は最下位だったが躍進しました

hikaru
6月9日 私の誕生日と一位のお祝いを同時開催!

6月長崎県高校総体も開幕。連日暑い戦いが繰り広げている。

pk
母校鎮西学院サッカー部はおしくもBEST8で強豪長崎総大附にPK負け

しかし女子は見事に優勝しました。

勝つこともあれば・・・負けることも・・・・
これを糧に冬の選手権大会にはぜひぜひ全国へ!



最近の仕事

yakyu
高校総体に負けじと高校野球はNHK杯
母校は初戦敗退・・・残念!

sumire
割烹すみれ様看板改修

heart
はーとふる薬局様

mori
長与町の森直明・あゆみ事務所様
ご夫婦で仲良く・・・

shion
クラブ志おん様 (植杉さんお世話になりました)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
